口座振替できるワイマックス(wimax)集めました。

ワイマックス(wimax)を使いたいけど、クレジットカードが無い!という人のために、口座振替が出来るワイマックス(wimax)を集めました。

私がWiMAXを契約した理由

きっかけは一人暮らし

私がWiMAXを契約した理由ですが、自身の引っ越しが関係しています。

一人暮らしを始める前は実家のフレッツ光回線を使っていました(おそらく、月額10,000円前後だった気がします)。

しかし、料金形態が分かりにくく(一戸建てとマンションで事情が違う)、回線工事でごちゃごちゃするのも嫌だったので、持ち歩けるモバイルルーターが欲しくなったというわけです。

金銭的なところを見ても、月額料金の安さにも惹かれました。WiMAXなら月額3,500円程度ですみますからね!

ノートパソコンを外でも使うことがある

あと、私は普段ノートパソコンを使っています。

使用用途は主にインターネットです。たまに外で写真の編集などをします(その際にも持ち歩けるWiMAXは便利です)。

家でモニター4台くらいこさえてがっつり編集する!というタイプでもないので、無線でいいだろうと。

私と同じような理由でWiMAXに乗り換えを考えている人も結構いるみたいですね。

購入の参考になれば幸いです!